• IP Copied!
    Click to Copy IP
    Loading...
  • Our Discord
    Loading..
  • 日本語マスタースレッド - Japanese Master Thread

一般的には、ここには日本人プレイヤーがほとんどいないのですが、そこに誰かが遊び場を持っていて、日本人ですか?

-----

There is very few Japanese players here on minecraft in general, is there anybody out there that plays minecraft and is Japanese?

ゲームのオリジナルバージョンは、たわごとです WWW

あなたは他のサーバーで遊んでいますか? ああ?

たくさんの人が涼しくて、ここの人たちのようなことはありません。 ひどいMODチーム

申し訳ありません、申し訳ありません、それは愚かなアメリカ人の冗談だけでした。 あなたはとても怒ってしまうとは思わなかった。

あなたは汚いフランクショーを見ますか? それはどのように愚かな外国人ができるかを示しています。 おそらく、このサーバー上の人々はおそらく彼ほど愚かではないかもしれません。

心が冷たい! 大好きです! ここの人々はかなり愚かです。 私は彼らが訓練の一形態として殴られていない野生の子供の束であると思う。

子供を打ち負かすことについて言えば、あなたはモンスターを打つことができますか? それは私が知っている泥沼のジョークですが、あなたはモンスターハンターを演じますか?

はい、それはそのゲームです! 私はHR999です。 私はモンスターハンターフロンティアで1,932時間を過ごしました。

bambilover1214

Established
    Legend
    みなさんこんにちは、私は基本的な知識のためだけに私のマンダリンクラスでいくつかの日本語を学んでいます。 私はマンダリンを主に話しますが、私はこんにちはと言っています:)

誰も中国語を話しますか?

日本語のみ! 私はあなたが日本語の一部を知っていることに感心し、私たちの誰も中国語を話しません。 あなたは素晴らしい人のようです!