• IP Copied!
    Click to Copy IP
    Loading...
  • Our Discord
    Loading..
  • My Auto Biography

英語か日本語か? | Japanese or English?

• Write in English

Votes: 1 50.0%
    • 日本語で書く

Votes: 1 50.0%

• Total voters
      2
    第1章〜バック・アリー・ミーティング

1

プロローグ

私は口笛を吹く音を聞いた。 それは近くにあり、私が胸を張ったときにそれを聞いた。 だから私はそれが風ではなく、私から来る音であることを知っていました。
    この部屋はとても寒くて暗いです。 ああ、私はこの同じ方法でこの冷たい床に嘘をついたことはありませんでしたか? 私は思考で私の目を閉じた。 涙、血、私は知っていない、私の頬を走った。
    強力な風が窓から吹き抜けた。
    机の上の日記のページがはじけるのを聞いた。
    私の日記だった。
    私についてのすべてが書かれた赤い綴りの本。 私は昨日しか起こらなかったのと同じように、すべてを覚えていました。

私は決してそれに書かなかったけれど、その日記で何が言われたのか分かっていた。

私は病気だった、
    誰も私と遊んだことはありません。

私は黒い猫がマウスを捕まえるのを見た。
    それは瞬時に起こった。私が見たのは、暗い影が飛び出していて、それを知る前に、マウスの口に黒い猫がいたということでした。
    マウスはつまらないこともありませんでした。おそらく、猫はバイタルを打っていました。私の視線に気づくかのように、猫は私のように見えました。
    彼女の大きな黄金の目は広く開いていた。
    すぐ後で、猫は路地に消え去った。

私は大きな溜息を吐き出した。それがどれほど美しいか。その黒い猫のイメージが私の目の前に燃えた。
    そのような軽快な体、満月のような目で。私のような金、真実。しかし、私には彼女のような牙はなかった。私には自由がありませんでした。

私は汚れたベッドの上に広がり、外を注視した。私が毎日できることは、裏通りの窓を見上げることでした。
    なぜ聞くの?
    それは私の生き方、そして私の義務でした。
    通過する人々は私に気付かなかった。彼らがした場合、彼らは薄い少女が彼らに目を覚ますことに気付かないふりをした。
    正直な人たちは、あたかもタブーを見たかのように驚いて、素早く出発しました。

当然。これらはスラムでした。
    誰もが自分自身のために生きることに集中し、他の人に手を貸す時間を惜しまない。

"エレン?"
    私の母は私の名前を静かに呼んで私を現実に戻しました。
    "何か見たことがありますか?"と彼女は尋ね、床に水のバケツを置いた。
    おそらく、彼女はいつものように私の目の中に煌きがいっぱいに見えて、どうやって外に出てきたのか気づいたでしょう。
    私は少しうなずいて口を開いた。

"猫…"
    私が期待していたほどの声が出てきました。
    私は少し咳をして、続いていました。
    「この黒い猫がマウスを捕まえるのを見た」
    "ああ、"彼女は微笑んだ。彼女のゆるく傷ついた明るい茶色の髪は、襟骨の上に揺れる。
    彼女は水のバケツに布を浸し、それを絞った。彼女はきちんと折りたたんで毛布に手を置いた。
    "私はあなたの包帯を交換します。"
    私はうなずいてすぐ毛布を膝に引っ張った。

私は両方の子牛に包帯を包んだ。場所に赤のかすかな斑点がありました。
    彼女が包帯を外すと、ひびの入った皮膚が変色し、ひどい赤がはっきりした。母親は熟練者の手でそれを拭き始めた。
    私は彼女に、どれほど迅速に、どのようにエレガントに猫がマウスを捕まえたかを伝えようとしました。しかし、それは本当に単なる瞬間に終わってしまったので、私はすぐに言いたいことがなくなりました。
    私が静かにしている間、母は包帯を包み終え、毛布を引き上げた。
    彼女は私の頭を見て、ちょうど気がついたように、「ああ、あなたのリボンは滑っている」と言った。

彼女はそれに向かった。それがスリップしているかどうかは分かりません。
    彼女は微笑んで、私のために他の方法を見せるように身振りしました。私は義務づけ、私の体を窓の方に回した。
    彼女は私の赤いリボンを解いて、ゆっくりと淡い紫色の髪を梳き始めました。慎重に、それは私の顔の包帯に触れないでしょう。
    私は筋肉を動かさないことを知っていた。私は彼女がトップからボトムまで私の腰の長さの髪の全体を通して櫛を動かすのを待っていました。
    彼女が人形で遊んでいるような感じでした。

彼女の腕が動くたびに、甘い香りが私の鼻をつかんだ。
    私の母はいつも甘い菓子のような香りを持っていました。そんなことをするのは彼女の仕事だったからだと思うよ。
    彼女はいつも私の絆創膏を夕方に置き換えました。彼女が家に帰ったおおよその時だった。私は彼女の甘い香りと太陽が沈むような微かに寒い空気の組み合わせが好きだった。
    時間はゆっくりと過ぎた。
    私は安心して目を閉じた。

ちょうどその時、母はささやいた。
    「私はあなたが外で遊べるようにすることはできません」と申し訳ありません。

私の目は開いた。
    小さな電流が私の頭の中を流れました。それは私に危険を警告し、私を不動にした、ある種の信号でした。
    私はこのような時に正しい言葉を選ぶ必要がありました。私の頭の歯車は答えを見つけるために回った。すべてこれはほんの一瞬です。
    私は私が召喚できるほど明るく答えた。
    "大丈夫だよ。私は家の中で遊ぶのが好きですね、あなたは知っていますか? "私は母に向かって見て言った。
    彼女は私の髪を笑って、何も起こっていないかのように梳きました。一度私は彼女の笑顔を確認した、私は厄介な私の唇に笑顔をもたらした。

私は病気で生まれました。
    しかし、それは私がいつもこの誕生から暗い部屋に限定されていたと言っているわけではありません。私はこの窓から空を見ることができませんでしたが、空の青さと草の香りを知っていました。私は若い頃、外で遊んでいました。
    出生以来、私の顔や脚の皮膚は炎症を起こしました。ジョイントに何か問題があったので、歩くことさえ傷つけました。
    誰も理由を知りませんでした。それを治す方法ははるかに少ない。まともな医師はいなかったし、費やすお金もなかった。

私は占い師が私たちに語ったことを思い出しました。
    「この女の子の病気は、彼女の先祖の不正を責められることになる。彼女は永遠に苦しみます。
    私の母は何かを叫んで、占い師の手から私を手に取った。路地を通っていくうちに、顔がとても薄く、かすかに泣きそうに見えました。
    最終的に、母親が私のためにすることができるのは、包帯で皮膚を保護し、私に薬を飲ませることでした。

私はそれが何を意味するのか分からなかった。当時、私はちょうど外で遊びたい子供だった。私の足には痛みがありましたが、歩くことができなかったほどです。私の母は、私が望むように私が外に出て遊ぶことを許可しました。
    私はスカートで私の足に包帯を隠すことができますが、私の顔にそれらを隠すことができませんでした。私が顔を動かしたり傷つけたりするたびに、粉ミルクのような腐った肌が包帯の隙間を見渡すのは簡単でした。
    私の年齢の子供たちは私に反発を感じました。伝染病ではありませんでしたが、両親は私を恐れ、子どもを近づかせませんでした。
    ある人は私を見て、遠くにささやくだろう。私は無知を責め、わずかに鼻を傾けて一人で遊んだ。それでも、それは悲観的な部屋にいるよりもまだ良かったです。

私は遊んで疲れたとき、私は家に帰るだろう。
    私は嘘をついて、汚れた服や包帯をそのままにして、母親が帰るのを待つ。
    ある日、彼女はいつものように仕事から帰った。 「楽しかったですか?」と彼女は尋ねました。私の汚れた服を手に入れました。
    私は彼女の手を見た。
    なぜか分からないが、私は不安で克服され、すべての毛穴は冷たく汗をかいたようだ。

...母親の手はいつもそんなに荒かったの?
    私は口を開いて尋ねることができませんでした。ちょうど私の足をバックルにしていると想像していました。私は囁き声を聞いたと感じました - 「あなたのせいです。」私は震えました。
    私は彼女の手の粗さが彼女が私に出席していることが完全に原因であるとは確信できませんでした。しかし、それが彼女の人生に影響を与えることは間違いありませんでした。
    この速度で、私の母はいつか私をいつか放棄するだろう。
    それは私が持っていた感傷でした。
    あなたは余裕があるときだけ人に親切にすることができます。
    私の母は何も言わなかった。しかし、言葉がなければ、私は彼女の堅く追求された唇が私を責めているのを見て、恐れていました。

いいえ、私は放棄したくありません。
    それは私の体を叫んだ。
    私はその信号が私の頭の中を飛行し始めたと信じています。
    翌日から、私は外で遊ぶことを止めました。私は母親が仕事から帰ってくるのを素直に待っていました。私はかゆいが、傷つくのを控えるだろう。私は彼女が私に抱く時間を最小限に抑えたいと思っていました。
    彼女は私がこれを行うのを見るのは奇妙だと思ったが、最初は初めてだった。まもなく、彼女はそれを何とかやめた。
    実際、彼女はいつもよりも優しくなっているようでした。おそらく私の想像力だけだったが、それは問題ではなかった。私は外で遊ぶことができないほど母の愛を失うことがはるかに恐ろしいものでした。

私が7歳になる頃、私は囚人でした。
    私は母の愛の食べ物だけを与えられた包帯の鎖に縛られた囚人の愚かな道を選んだ。

「そこに行くよ」
    母は私のリボンを調整し、手の鏡を持ちました。
    私は反射の中で、包帯に包まれた顔をした痩せた女の子を見ました。赤いリボンで飾られた明るい紫色の髪。私のそばには、茶色の茶色の髪の毛があり、静かに笑っている女性。
    彼女は私を後ろから抱きしめて、ゆっくりと私の体を揺りかごのように振った。
    "私の親愛なるエレン..."
    私は母の甘い香りで安らかに置かれました。私は彼女の薄い腕をつかんで、私の目を閉じた。

私の母。私を愛してくれた母。
    私も彼女を愛していました。
    母親に放棄されるのは死と同じです。
    彼女は私を愛した唯一の人だったから。
    彼女が笑っていなかったら、どちらもできなかった。彼女が私を愛していなかったら、私は呼吸ができなかった。
    このような貧弱なもののように握っておくことが必死であるように、私は母の愛に固執した。

これらはスラムでしたから。
    ここのみんなが必死に生きていたように、私は彼女の愛を欲しがっていました。

"...ダンミット!あなたは私をshittin 'しなければならない!
    正面玄関の音が激しく開き、父が家に帰ってきたことが分かりました。
    母と私は驚いた。それとも、すぐに離れるのは彼女だった。
    彼女は私の手を保持し、彼女自身のわずかな揺れは私に彼女の緊張を語った。

それは小さな家でしたので、入り口と私が寝たところはほとんどつながっていました。部屋の真ん中に大きなテーブルがありました。父は座って、彼がそれに乗っていたボトルを叩いた。
    私は父がどのような仕事をしているのか分からなかった。彼は母親より後に家に帰ったことを思い出します。
    彼の短い髪と服はいつも土やその他のもので汚れていた。
    "別のローンを取らなければならない..."
    彼は何かをかき鳴らした。私は彼が自分自身と話していないことを知っていましたが、母親に指示していました。

彼女は疑問に彼に話しかけた。
    "組合はどう?"
    父はちょうど彼の頭を振った。
    "起こらない、彼らは話をしません。そして彼らはどこにも行くことができないことを知っていました。
    記憶に怒られたように、彼は近くのバケツを蹴った。
    母は私の手をしっかり握った。

時間はおかしくなった。ダニ、時計のチックは、部屋をエコーした。
    父は大きな溜息を放ち、彼の視線はさまよった。彼は私の衰えた母親を私の目の前に見ました。
    私は驚いて、何かを言おうと口を開けた。しかし、しばらくの間、彼は彼と一緒に飲んだ酒を飲んで迷惑を掛けました。
    私の心は深く沈んだ。
    いつもそうだった。

私の父は私を見なかった。
    彼は私が存在していないように私を扱った。
    彼は私を愛し、私を抱きしめているとは言いませんでしたが、彼は私を嫌って私を叱ったとは決して言いませんでした。彼が意識的に私を知っていたことは間違いありません。実際、彼は私を自分のビジョンから完全に外してくれるように全力を尽くしたようでした。
    私はかつて私の母に尋ねました、「父は私を憎むのですか?」彼女は厳粛に彼女の頭を振った。 "確かにそうではありません。あなたの父親はあなたのために働く、エレン。 "
    「なぜ彼は私に話しませんか?」彼女は少し笑って、「彼はちょうど恥ずかしがり屋だ」と言った。
    私は彼女を信じたかった。私は父が私を愛してくれたと思っていました。
    私の目に意味があることを願ったとき、私は一般的に自分自身が失望しているのを見つけました。

私の父は私の名前を決して言わなかった。
    彼は私の母親だけを言った。

長さ、彼は椅子から立ち上がり、近づいた。
    彼の目標は私ではありませんでした。それは母親だった。
    彼は大まかに手で彼女を引っ張った。私の手と彼女は分かれていました。
    父は彼女を他の部屋(唯一の他の部屋)に引きずり、ドアを閉めました。その後、私は内部からロックの音を聞いた。
    そして、私は一人で放置されました。
    私は壁からの騒ぎを聞いた。騒音は静かになった後、話す声に変わった。

これはいつものことでした。
    彼らは私がそれらを見ることができなかったところでいつも話すでしょう。
    彼らが何をしているのか分からなかった。しかし、それは男と女の関係に必要なものだと感じました。
    私はかつて母親に退院時に「何をしていたのですか?」と尋ねました。彼女はただ心配して笑っただけです。
    これらの時、私は彼女の首の後ろから彼女の甘い菓子の匂いとは別のものを嗅ぐことができました。私はそれが父親の匂いだったと思われる。

彼らが話している間、私は時間を無駄に外に見て、薬瓶のラベルを傷つけて無駄にした。
    私は自由になるための時間を与えられていたと言いたいと思っていました。
    実際には、私は残っていた。しかし、それは私にそれについて考えるのが悲しい。

私がラベルを傷つけるのに飽きたとき、私はベッドの下に置いてあった古い人形に手を伸ばしました。
    それは、金髪の女の子の人形だった。彼女は、不気味な笑顔はもちろんのこと、紫色のドレスと帽子を着ました。
    母はそれを私に渡して言った。「あなたのような髪の人形はなかった、エレン。しかし、彼女の服はあなたの髪と同じ色です! "
    私はそれを受け入れ、幸福を傷つけた。私は人形の髪がどんな色だったか気にしなかった。結局のところ、私は自分の髪がまったく好きではありませんでした。
    私の髪は私の父親と同じ淡い紫色でした。しかし、私は母親のように明るい茶色であることが好きでした。たぶん、もし私が彼女のような髪があれば、父は私を見るようにするかもしれません。

私は人形の髪を私の手で磨いた。黄金の糸はすべて結びついていて、私の指が通過するのは難しいものでした。
    私は迷惑になりました。私はノットを強制的に押し出すために私の道を押しました。人形の無機質の目は私に話しているようだった。
    …"それは痛い。"
    黙れ。それは傷つけることはできません。あなたは人形です。
    ... "あなたは人形じゃない?"
    私は人形ではなかった。
    私はそれを否定した、私の心の中で深いが、母親が私の髪を梳かすように自分自身を思い出した。
    私は完全にまだ、彼女は彼女が好きなようにしていた。私はちょうど彼女が上から下に櫛を移動するのを待っていた。
    私は人形ですか?
    ... "あなたです。"
    違う。
    私は糸の結び目を引き離し続けました。
    私の目はあなたのように死んでいません。私の目はあらゆる種類のもの、あらゆる種類の場所を見ることができます。
    Hehehehehee。
    人形は笑い、その首は奇妙な方向に向き、その顔は今までと同じです。

... "その裏通りのような場所?それ以外は?

私は血が私の顔に浮かび上がるのを感じました。
    私はすぐに人形を投げた。それは壁に当たって、床の服の束の上に着いた。
    カバーの下に頭を隠して、何も聞きたくない。
    私は一人でいることが嫌いでした。それは私にあまりにも多くのことを考えさせました。それは私にあまりにも多くの聞き取りをさせた。
    私は母親がすぐに私の側に来て、私の目をきつく閉めてくれることを祈った。私は寒くはなかったが、私の体は震えた。まもなく、私は眠りに落ちました。

私が来たとき、母は彼女の手のひらで私の頬を撫でていました。彼女の表情は中空だったが、彼女が私を見たとき、彼女は微笑んだ。
    「あなたは目が覚めていますか?」
    私は静かにうなずいた。
    彼女の顔を見るだけで私は落ち着きました。
    "私はあなたに水を持ってきます。"
    彼女は椅子から立ち上がり、シンクに行きました。
    それを考えてみると、薬の時でした。

私は窓を見た。夜はまだ落ちていなかった。私が眠っていたのはあまりにも長かったに違いない。私は思ったように宇宙に目を向けていましたが、まだ昼寝から眠いです。
    私の目は思い切って母の背中をたどった。
    なぜだろう?彼女が私のために働いていたようではなく、彼女は何かから逃げていたように感じました。
    しかし、何から?
    私は他の部屋のドアを過ぎて見た。確かにそこにいた父は、私の母親を手で引きずってこないでしょう。
    最後に、私の母は水と粉薬を1杯戻しました。私はゆっくりとベッドの中に座り、彼らを連れて行った。
    それから私は不注意に母親の顔を見たとき、私は驚いた。
    まるで私が驚くべき事実を実感したかのように、私は息をつかんだ。

私の母は信じられないほど美しく見えました。

彼女の顔の構造ではありませんでした。彼女の髪は混乱していて、彼女はほとんどメイクをしていませんでした。彼女はただひどく微笑んだ。
    しかし、彼女の下唇は赤く噛まれすぎていたので、赤はこの暗い部屋で唯一の色のように感じました。
    彼女のダウンキャストのまつげは時には忘れ去られた。彼女の凝視、呼吸、つかまえた手、彼らはすべて意義を持っているようだった。

この女性は生きている、私は感じた。

私は薬を飲んだ。しかし、それは苦いことはありませんでした。私の胃は、長いこと苦いことに慣れてきました。
    しかし、私の胃の底にある水は鳴くヘビのようになり、喉から逃げようとしました。
    "…母!"
    私は叫ぶつもりでしたが、代わりに彼女を求めました。
    私の声は震えました。私は何とか泣きそうになっていた。
    母親がそれを見たに違いないので、私は彼女を心配していました。彼女は私の手を握り、優しく私を抱きしめていた。
    私が今気づいた感情を表現することができなかったので、私は彼女の体に必然的に固執しました。
    私はそれらを表現できませんでしたか?なぜ私はそう思ったのか分かりません。正確には、私はできないふりをしたいと思った。

母の香りに包まれても、私の胸の黒さは消えませんでした。実際、それは深くしか見えませんでした。
    私はこれまでに感じたことがなかったこの気持ちに悩まされました。
    これは私の胸の中で生まれました。

それは憎まれました。

私は彼女を嫌った。彼女が生きていると感じさせた母親。私に与えてくれない父親から愛を受け入れ続けた母親。
    私はそのような残忍な感情を感じるのは混乱していました。
    とても親切で魅力的な私の母親を、どうして私は憎むことができましたか?私は胸を立てて自分自身に忠告した。
    苦い考えをなくすために、私は彼女の腕にしっかりとしっかりとついていました。

たとえ母親だけが色を持つように見えても、それは問題ありません。
    彼女がこのように私を包み込むと、彼女は私にも色をつけています。
    私はエレンです。母の愛する娘。私はそれ以外何も必要ありません。

私は必死に自分自身を確信させた。
    それでもまだ、憎しみは私の足の周りに巻き込まれ、私を海の深みに引きこもうとしています。
    それは私の目に気づくように、私の耳にささやきました。

「本当にですか?」

私は叫ぶ衝動に抵抗し、私の顔を母の胸に押し込んだ。

2

その午後は何か不安があった。
    私はいつもの裏通りに黒い塊を見ました。それは黒い布のように見えました。
    私は気分が悪かった。

私の心の後ろに、マウスを捕まえた美しい黒い猫のイメージが来ました。おそらく、それは黒い猫の死体でした。
    私はそれを猫以外のものとして見ることができなくなり、落ち着くことができませんでした。
    それは耐えられないと思って、私はベッドから降りた。すべての体重を足に掛けて、私に激しい痛みを与えました。私の足の痛みが頭に撃たれ、私の目に涙ができました。
    それは痛い。しかし、私は歩くことができなかったほどではありません。
    近くの椅子に身を支えて、私は自分の足元をひっくり返しました。
    私は部屋の周りを見たが、私の靴はどこにも見られなかった。
    彼らは捨てられたにちがいない。母は、結局、私は決して去る必要がないと考えました。私は自分でそれを望んでいましたが、それでもまだ私は少し悲しかったです。

私は素足の外に行った。
    太陽が私の上を照らし、ほぼ直接オーバーヘッド。明るい光線が私の目を傷つける。
    家の壁に沿って手をつないで、私は裏通りに向かった。
    私は一度に黒い形を見た。私が近づくにつれ、それはますます猫であることが明らかになった。
    私が思ったように、それは黒い猫の死体でした。
    猫は舗装の上に横に横たわった。彼女の眼球の1つは転倒したボウルのように飛び出していて、他のものより上に、彼女の頭蓋骨はひび割れて血まみれになっていました。

私は猫から数歩歩いたところで停止し、再開しました。
    私は彼女を見ました、私が最初に彼女を見たときとの違いで唖然としました。私は走ることができませんでしたが、どちらも近づくことはできませんでした。
    私は彼女がマウスをつかまえているという驚くべき光景を思い出しました。
    なぜ、そして、どうしたのですか?
    彼女はワゴンに乗っていたのですか?または、彼女は高所から地面にノックしたのですか?
    どのようにこのような活気のある生き物をこのひどい状態にまで減らすことができますか?
    私は悲しんだ。
    私はこれを彼女にした者はそれほど嫌ではなかった。この町は、あなたが私が嫌っていたこれらのことが起こったことを受け入れることを余儀なくされました。

私は私の上のカウを聴いた。私は見上げて、翼を伸ばして大きなフェンスでそれを見た。それは彼女の肉の後だった。
    ...私はあなたをさせるだろうと思う?
    私は黒い猫に近づいた。私は彼女をこのように残すことができないような気がした。私は彼女を両腕で持ち上げて、彼女を守った。
    彼女は軽かった。そして堅い。猫の体は、私が彼女が地面に横たわっているのを見た立場に固まってしまった。
    眼球が突き刺さったことは、彼女がもう生きていないことをほぼ喜んで明らかにしましたが、私が彼女に触れたときには...それは彼女のことのようでした。オブジェクト。それから、生き物が死ぬときに、彼らが単なるものになる方法を学びました。

私はあなたを地に戻し、かつては猫だったものを運ぶことを誓った。
    周囲はすべて舗装されていた。猫を埋葬する場所はありません。しかし、近くに土壌のある公園があるはずです。幼児期からの記憶に依拠して、私は公園を求めて歩きました。
    私が取ったすべてのステップで、私の骨に痛みが刺さっていました。そして、私が素足で覆われた小石で覆われた地面を歩いているとき、私はそれがどれだけ自分の足だったのかよく分かりませんでした。私は私の唇に噛み、必死に歩いた。

最後に、私は公園に入った。
    中央に大きな木がありました。その葉は生き生きとしていた。それはこの町では完全に外れていると感じました。
    それを公園、空の広場、樹木、ベンチと呼ぶに値する遊具はなかった。
    彼女の財布をかぶって、老人が布団に座っていた。彼女が私に気づいたとき、彼女は一見をし、彼女の財布を無意識のうちに振り返った。
    私は木の陰に入った。土壌は、それを包囲するかのように基部から伸びていた。
    花壇のように見えました。しかし、花はすべて枯れていて、腐ったゴミの臭いがありました。それは明らかにうまく行かなかった。
    私は何も埋葬されていないと思われた場所を見つけた。
    私は猫を倒し、地面を掘った。
    土は驚くほど柔らかかった。それは楽しいクールなタッチを持っていた。私はモルになるように掘った。

私の腕は自由だった。
    私の腕は自由だった。
    彼らは病気のいくつかの症状を示した。私はそれらを自由に動かすことができて感謝していました。
    汗が私の包帯の上を走り、滑り始めました。私は鼻をこすり、顔を汚す。私は大まかに袖でそれを拭き取り、包帯をさらに乱させた。
    汗が炎症を起こした肌に触れたとき、それは刺さった。私は歯を握って痛みに耐え、掘り続けた。

私は一度深い穴を掘ると、長い間息を吹きました。
    私は黒い猫を内側に置き、慎重に穴を埋める。
    最後に、私は両手を合わせて目を閉じました。私はそれの意味を知らなかったが、あなたはこのジェスチャーを死人のためにやろうとしていたことを知っていた。
    私はもはやカラスが鳴くのを聞いていなかった。

私は家に帰るために立ち上がった。ほんの数秒で、私はめまいから脱出できませんでした。私は強制的に点滅し、歩き始めました。
    私は木陰を出てすぐに突然疲れました。一日が過ぎたような気がした。しかし太陽はまだ空の上で、まだ私の前に舗道を突きつけていた。
    体全体が痛くなりましたが、私は非常に満足しました。
    ...今、黒い猫は地球に戻ることができます。
    もちろん、私は彼女が地球に戻ってほしいと思っていたとは思わなかった。それは私自身の利己主義でした。私はちょうど賑やかな生き物、寒い背中の路地に横たわって、カラスに釘付けになって、人々の上を歩いている彼女を見たくなかった。

私が歩いているときに、私の口が少し微笑んで、私は変な見た目を与えた中年の女性を通りました。
    私は私の唇をまっすぐに急いだ。しかし、それを考え直して、彼女は私の表現に疑問を呈していませんでした。
    私は停止し、自分自身を見た。
    私の包帯は擦り切れていました。私の服は血と泥を混ぜて奇妙な汚れで覆われていました。両手はすべて黒だった。私は病院から脱出して泥で遊んだ子供のように見えました。

母親は何を言いますか?
    私は想像して震えた。
    私は急いで家に帰った。
    突然、遠く離れているように感じました。
    母がする前に家に帰らなければならなかった。私は服を交換し、手足を洗い、絆創膏を交換しなければならなかった。私はたくさんの努力をしなかった子供でなければなりませんでした。
    私は完全に囚人であることを忘れてしまった。私の母親の愛を得るために、私はいつも自分のベッドについた生き物になることに決めました。どのように私はそれを忘れている可能性がありますか?私は冷たい汗の中でした。

最後に、私は家に着いた。
    太陽が沈むまでにはかなりの時間がありました。私は玄関ドアを開けて、気分が落ち着き、その後固まった。
    午後の太陽の光が凝固するのを聞いたような気がした。

母親はそこにいた。
    彼女は椅子に座って、宇宙に立ち寄っていた。

私はすぐに時計を見た。
    彼女が家にいる時間ではなかった。どうして?
    突然、私は何か甘いにおいがした。テーブルにペストリーのバスケットがありました。
    そのとおり。時折、ごくまれに、母親は仕事を早くやめてペストリーを家に持ち帰ることがあります。
    しかし、なぜそれは今日でなければならなかったのですか?

数秒後に正面玄関に気付くと、彼女はゆっくりと私の方を見ました。
    彼女の唇が開いて彼女が話すまでには時間がかかりました。
    "エレン...どこへ行ったの?"
    私は彼女の顔を見たことがなかったので、長い間衰弱していた。冷たい何かが私の背中を走った。
    「私はb-b ...猫を葬った」
    "猫?"彼女は眉を上げた。
    いいえ、私のように見ないでください。
    私は泣き叫ぶ衝動に抵抗し、絶望的な笑みを浮かべました。
    "うん、黒い猫が死んだので...私はそれを埋葬に行った。 ...大変申し訳ありません。外に出るため。 B-しかし、私は歩くことができます。それは痛いですが、私はそれに耐えることができます。私は自分の上を歩くことができるので、私は今自分で多くのことをすることができます。

私が話したように私は絶望的でした。
    母はちょうど同じ表現で私を見つめていたから。
    中空の目。固定凝視。彼女は私の泥だらけの服を見ていた。私の汚れた汚れで汚れた指。私の血まみれの足。
    母は私をエレンではなく、彼女の時間を無駄にする病気の子どもとして見た。
    私は何かをやっていたことに気付いた。
    しかし、彼女の気分を知っていても、私は必死に言葉を紡ぐ。信号は私の頭の中で飛んでいた。次の言葉。次の言葉。正しい単語を選んでください。
    しかし、私は彼らのどれもが何の効果も持たないことを知っていました。それでも私の口は動くのを止めません。

母は私を愛していました。
    しかし、その愛は繊細なバランスで浮かんでいました。高価な薬、絆創膏を取り替える努力は不要です。
    私はそのバランスを破壊したばかりだった。
    私はその黒い猫を呪った。
    死者のための敬意は私の憎しみを止めることはできません。
    今日あなたはなぜ死んだのですか?なぜ私はあなたを見ることができたのですか?
    彼女を埋葬したかったのは間違いなく私でした。しかし、私の愚かな脳はそれを他の何かに責めたいと思っていました。

最後に、母親は椅子から出ました。彼女は水のバケツを用意して手を洗うようになった。
    彼女はそれほど荒れていませんでした。これまでどおり細心の注意を払っていました。
    私は絶望して彼女を見た。彼女は笑っていた。
    しかし、私は彼女が私を愛していたと言った母親の痕跡は見られませんでした。
    信号は私の頭の中で飛び続けました。しかし、手を回転させることができない壊れた時計のように、私は何も考え出すことができませんでした。

私は何かをやっていたことに気付いた。
    そして、その直感の妥当性をすぐに証明するかのように、

母親は家に帰るのをやめた。

3

父は私の母親の不在によって最も邪魔された人でした。

母親の仕事から誰かが家に帰ってきました。そして、父はちょうど叫んで話を拒否しました。同僚は代わりに父親をおやすみにした。
    父は、神に祈るように涙を浮かべて地面にぶら下がって、悲しんでも私に時間を許さないように思えました。
    彼女の失踪は非常に突然だった。
    彼女は手紙を残さず、何も言わず、彼女の所持品をすべて残した。彼女は家から髪の毛のクリップを取ることはあまりありませんでした。
    私は「悲しい」ではありませんでしたが、むしろ私の体の一部は空虚感で消費されました。
    ...確かに、この気持ちを絶望と呼ぶだろう。
    私の喉は乾燥していて、私は眠れませんでした。私は立ち上がる、または何かを食べるためのエネルギーがありませんでした。

しかし、これが2〜3日間続いたとき、私は何かを考えました。
    多分母親はちょっと疲れていたかもしれません。
    たぶん彼女は私の疲れた人生から休みを必要としていただけかもしれません。
    彼女は休みを取った後、彼女と私が捨てて家に戻ってきた父とを覚えています。

私は彼女の親愛なるエレンだったので。確かに、私は残すにはあまりにも貴重だったので。
    その暗いアイデアは徐々に私を落ち着かせていた。母親が帰宅すると想像して、私は平和的に眠ることができました。
    もちろん母親が帰ってくるでしょう。彼女は残念ながら残し、謝り、抱きしめてくれます。彼女の香りに包まれて、私は笑顔と私の母親を許すだろう。

そのとおり。
    私は毛布を引き出し、ベッドから出ました。
    そのためには、私は時間がかからない子供でなければなりません。
    私が無視していたので、数日間、私は自分の包帯を交換しました。私は水を汲み上げるために私の足の痛みに耐えました。私が見たものをコピーして、自分の食事を用意しました。
    私は最高の子供の母親が望むことができたと想像し、受け入れ、その役割を果たし始めた。

父と私は一緒に住んでいましたが、まだお互いに言葉を言ったことはありません。彼は物と話すだろうが、彼は決して私に話したことはなかった。おそらく、彼は私が泣いていなかったことを不気味に感じ、それを静かに取った。
    おそらく私は子供のように泣いていて、利己的なことを言っていたはずです。
    しかし、私はそれをすることができませんでした。
    あまりにも父と私の間の状況に慣れて、私は自分自身の沈黙を破ることができませんでした。私は涙を流して心配してしまうと、私はますます無視されてしまうのではないかと心配して固定されました。
    すでに私の間違いを犯したので、私はひどく臆病でした。

父はいつも家にいました。おそらく彼は彼の仕事から解雇されていたでしょう。
    まもなく、私が知らなかった男が彼を訪ねました。
    父は男から何かを受け取り、お金を払った。一度彼はそれを手に入れた後、彼は落ち着きのないように見え、他の部屋に入って、しばらく外に出ませんでした。
    これが続けば、父親は部屋から出てきた。
    他の部屋から漂っている甘い香りは、その日までに強くなっていたようだ。

私は真剣に母親の帰りを待った。
    私は彼女が帰ってくるのを想像して眠りに落ち、彼女が私の頬を撫でてくれることを祈って目を覚ました。
    時には彼女がそこにいたと思って起きることもありますが、それは私の頬の風だけでした。
    私が壁に投げた人形は頭を傾けて私を見た。
    私は寒さを感じた。私が彼女の笑い声を聞くことができる前に、私はカバーの下にひっくり返り、私の耳を覆いました。

一度私が自分の水を汲み出し始めると、足がひどくなるように見えました。
    母の手を見たように手が荒くなった。
    私は髪を結ぶことができませんでした。
    私たちはほんの少しの包帯と薬しか残さなかった。

...結局、父親は部屋から出るのをやめました。

4

それは夜のうちに死んでいた。
    私は喉の渇きを感じた。
    私は不安定な歩行でシンクに向かった。窓を通って月によって微かに照らされて、私の部屋は薄い白だった。
    寒さから震え、私は水を汲み出し、手でそれを掬い、飲んだ。

私がそこにいる間に包帯を持ってくるべきだと思って、ドレッサーの引き出しを開けました。私はその軽さに驚いて、わずか2〜3本のロールが残っていることを発見しました。
    実際に、私が今朝飲んだ薬も最後の薬でした。
    私が薬を飲まなかったらどうなりますか?私は母親が「これを飲まないと悪化する」と覚えていました。苦い薬を飲ませるのは単なる言い訳ですか?あるいは、本当に悪化していたかもしれないからかもしれません。
    ...私はそれについて考えたくなかった。
    私は震え、寒いからではありません。
    私はすでに十分に苦しんでいた。たとえそれが悪化しても、事はそれほど変わることはありませんでした。
    私は完全に疲れていた。
    私は寝る前に歩き始める。

途中、私は壁につまずいて包帯を落としました。彼らは入り口に向かって転がった。
    私が彼らを追って行くと、突然、私は正面玄関の近くで淡い光に気づいた。
    ...それはできませんでした。
    私の心は希望で速く拍車をかけます。
    私の目と脚は自然に光の源に向かっていました。
    "母…?"
    私は自分の声を聞いてからずっとずっとそうだったように感じました。
    私は私が話したように影を見ました。

母親は玄関に立っていた。彼女は多くの驚きで私を見た。ローテーブルのランプがぼんやりとその場面を照らしていました。
    あなたは帰ってくる?
    私はその質問に声を出すことができなかった。
    私は喜んで抱き合わなければなりませんでしたが、私は足を動かすことができませんでした。
    どうして?
    私の前に見たのは私にそうした女性だった。
    彼女が別の人のように、母親の外見ははるかに秩序だった。彼女の以前の裸の髪はバレッタできれいに縛られていて、彼女は首に馴染んでいないスカーフを着ていました。
    彼女の足で大きな袋を持って、彼女は外出する準備ができているかのように見えました。

"あなたはどこかへ行っていますか?"、私は明らかに尋ねた。
    私は彼女に情報を求めていないし、彼女を不安にしようともしていなかった。それは心に来たちょうど質問だった。
    母親の表情が暗くなった。少し躊躇した後、彼女は近づくように身振りしていたので、私は走って彼女を抱きしめた。
    私の痩せた足は痛い。しかし、母親の匂いに包まれて、すぐに痛みを忘れることができました。
    "エレン..."
    母は私を抱きしめた。私は彼女の震えを感じることができた。彼女は声を出さずに叫んだ。
    彼女は悲しかったですか?そうでない場合、なぜですか?知りませんでした。
    しかし、私は自分自身も悲しいと思って、母親をもっと緊密にしていました。

"すみません、エレン..."
    ごめんなさい?
    私の想像では、私は謝罪している母親を何度も許していました。しかし今、彼女は別の理由で謝罪しているように感じました。
    私は理解していないように彼女を見た。彼女は自分の目を避け、私を直接見ることができませんでした。
    私がそれを見た瞬間、私の胸が締め付けられました。

突然、私は客観的な状況を見始めた。
    私の母は帰っていなかった。彼女は整然とした服を着た。彼女は大きな袋を持っていた。そして、彼女は父が眠っている夜の真っ只中に来た -
    私は視線を落とした。
    母はかわいらしい靴を着ていた。
    私がかつて見たことのない白い靴。父はこれらを買う人のようなものではありませんでした。私たちはそのような高価な靴のために余裕を持っていることはありません。
    だから父親以外の誰かが彼女にこれらの靴を買っていた。それが誰であれ、誰でも彼らと共に家を出ることを計画していました。
    私は理解したくなかった。
    私の体は叫んだ。しかし、私はその状況に対して答えを出すことができませんでした。
    母親 -

母は私を放棄するつもりだった。

私にこのような慰めを与えた母の香りは、すぐに嫌なものになった。
    白いミルクのような霧がきれいになり、夜の空気が私の肌を擦ったことに気付きました。私の悲しみは消えてしまった。
    ランプの炎は私の視野の角に波打ちました。
    それのそばに、工芸品のために使われた小さなナイフがあった。

"お父さんと一緒にいらして、あなたはしませんか?"
    私は耳を疑った。
    この女性は何と言っていたのですか?私は懐疑的に彼女を見た。
    父は母親だけを見た。
    彼があなたをどれほど愛していたのか分かりませんか?
    父が私を愛していないことがどれくらいあるか分かりませんか?
    この女性は本当に父と私が一緒にできると思いますか?
    彼はあなたをとても欲しがっていて、あなたをとても愛していますが、
    彼の愛を受け入れることをあきらめるだけですか?
    そして -

あなたも私を愛することをあきらめるつもりですね。

母はゆっくりと私から離れ、優雅に彼女の涙を拭いた。彼女は世話をする母親の顔をしていた。
    しかし、彼女は私が知らなかった女性のように彼女を見つめた。

「よくて、エレン」
    彼女は鞄を拾って出発した。
    "母。"
    私はすぐに彼女を止めた。感情はありませんでした。実際、誰かがその言葉を言っているように感じました。
    彼女は手を玄関に置き、しばらく躊躇した。彼女は愛情に満ちた顔を背後から振り返った。
    私は頭を吊り、母親が聞くことができなかった声で何かをかき乱した。
    彼女は私の声を聞くために踏みつぶされた。

そして、
    私は彼女を喉に刺した。
    近くの小さなナイフで。

赤血球が噴出した。女性は叫んだ。私は止まらなかった。私は彼女の首を攻撃し続けた。絶え間なく。何回も何回も。あらゆる可能な角度で。女性が崩壊した。私はグリップをずらして、ナイフを手に取った。私は彼女に下った。私は血のスプレーを浴びた。

私は首が弱いことを知っていた。
    猫はマウスの首を攻撃し、それを不動にしたからです。
    私の腕は自由だった。
    私の腕は自由だった。
    私は黒い猫を思い出させた。マウスを捕まえた美しい黒い猫。彼女の武器は彼女の牙だった。私はそのような武器がないと思った。そうではありませんでした。私の武器は常に近くにあった。

あなたが私を愛していないなら、私はあなたを必要としません。
    あなたが愛されているが、あなたがそれを受け入れないなら、私は決してあなたを許しません。
    私はそれを認めた。私は母親が嫌いだと認めた。そして、私は父親に愛されたので、自分自身の女性として、彼女を嫉妬していました。
    しかし、母親だけが私を愛し続けることができたなら、それはその憎しみを覆い隠してしまいました。
    私は彼女を愛していたかもしれません。

私は母の愛を失います。私が必死に抱きしめていたものから。
    私は彼女の暖かい血を飲み込んだので、私は気付いた。
    私は呼吸ができる。それでも私は自分を離しても私はできないだろうと自分自身に確信していました。
    血の海の深みで、私は膝をつかんで、酔っぱらった。

それが本当の私でした。
    私は裏通りの人々と同じでした。私は、私が見たくないものを見るのを避けました。私は無知をうたっていたかった。それは確かに存在しましたが、私がしたことはそれがそこにあったことを認めたことでした。
    涙が染みこんだ顔を上げて微笑んだとき、手が届いた。私は彼女の手を取った。ちょうどその手が血まみれのナイフになり、私は入り口に立っていた。
    私の前の女性はドアに座り、もう話しませんでした。

私は手足を動かすことができず、私は喉にバブルを感じました。
    私はうんざりしていた。私は生きていると感じました。生活はこれを汚いと感じるべきではありませんでした。
    すぐに麻痺したマウスから私は学んだ。でも、私の方法は間違っていたのですか? ...黒い猫と教えてください。
    まだナイフをしっかりと握って、私は床に座った。
    呼吸は私の胃の穴から来た。私の全身は痛みと疲れで暑いですが、私の頭だけで平和でした。
    私の母親であった女性は、今やひどい臭いを放つ塊になっています。
    汚れた。
    その光景は特別な感情を引き起こさなかった。

私は彼女の足を見た。
    白い靴は完全に赤くなっていた。
    私は穏やかに指の間の靴を拾って、それを見つめました。私は靴を買った人に知らせる必要があります。 "申し訳ありませんが、もう一緒に行くことはできません。"
    涙のように、一滴の雫が靴の端から落ちた。

クラッター

それは後ろから来た。私は部屋の後ろからドアが開いているのを聞いた。
    私は頭を回しただけです。
    お父さん。
    彼はゆっくりと部屋から出てきて、私を見ました。

靴が指から滑り落ちて床に落ちた。
    私の手をスリップさせたのは、急いで、後悔したり、恐れたりしていなかった。
    ...それは高揚感だった。
    私の口から笑顔が流れました。私はほとんど喜んで笑った。しかし、私はそれを行うために私の鼓動の心だった。起立して動くように、父親は母親の死体をよく見ました。
    父の目が震えた。彼は片手で死体を指差して接近した。ランプからの光が彼の衰弱した体をはっきりと照らした。彼は摩耗した皮のようだった。
    彼の沈んだ目は、血に浸かった女性の顔を見て、奇妙な輝きを見せました。

私は興奮していました。
    彼は「あなたはこれをしましたか?」と叫ぶかもしれないから、彼は手を挙げて私を叩くかもしれないからです。
    ついに、私は父親の注意を持っているかもしれません。
    父は死体のそばで無力にひざまずいた。彼は握手をして女性の顎を握った。彼が顔を確認した後、彼は体を抱きしめて、獣のように泣き出した。
    それは簡単に私を驚かせましたが、彼はすぐに静かなうずきと震えに変わりました。

私が囁いて落ち着くように努力しましたが、
    "私はこれをやった。"
    私は彼に言った。
    私はどれくらい楽しんでいるのかを隠そうとしました。
    "私はこれをやった、父"
    私は最後の言葉を震わせた。私は夢の中で "父"という言葉を何度も呼んでいましたが、私が実際に言ったことはありませんでした。私はほとんど涙が出た。
    父は簡単に見上げましたが、彼の濡れた目は私を見ませんでした。彼らは再び女性の死体に戻りました。

私は気分が悪かった。
    私の心は期待通りに打ちのめされましたが、私の胸は何か他のものでいっぱいでした。
    父は彼女の名前を呼んだ。私の不安を示すかのように、ランプの炎が波打ちました。
    「それは私だった!私はこれをした!
    私は腕を広げる。一滴の血が飛んでいった。私の負傷した右手に、私はしっかりと握ったナイフがまだありました。私の武器。
    しかし、父親は泣き続けて1インチも動かなかった。
    私の顔は薄くなった。

"お父さん。"
    私の叫び声は泣いていた。
    どんなに私が彼に電話しても、彼は私を見ないだろう。
    …なぜ?
    どうして私を見ないの?なぜその女性?
    どうしてなぜあなたは私を愛していないのかを証明し続けなければなりませんか?
    "やめる。"
    やめる。彼女を見ないでください。私はこれを見たくない。
    父の泣き言が大きくなるにつれ、私の絶望は高まった。私の耳には騒がしい井戸がありました。
    私の歯はばらばらになった。
    私の全身が揺れ、私は叫んだ
    "やめる!!"
    そして私は、ナイフを振り下ろして地獄のシーンにカーテンを描きました。

5

私は夢中に立っていた。
    私の右腕は、悪魔の精神のように重いものでした。血 - 誰がナイフの端から落として、床に汚れをつけているのか知っている。
    父親は母親の上に倒れました。私は2つの重なり合う死体が私の間に来る余地を残さないと見て、それは私を苛立たせた。
    彼は彼の最後の瞬間まで母親についた。
    父は母親だけを見た。彼女のない人生は彼にとってあまりにも痛いものでした。右。これは最高のためです。

私はゆっくりと遠ざかりました。それから、私は、他の部屋へのドアが半開きであることに気づいた。
    父の部屋。正確には、かつては母親の部屋だった父と女性。
    私はドアの亀裂から目を離すことができませんでした。私の心は速く、しかも安定しています。
    母親が部屋から来るのとは違って、甘い香りがありました。後ろから押し込まれているかのように、私はナイフを持った手でドアを開き、中に入った。
    私が聞くことができたのは、ドアのはけ合いでした。部屋は甘い香りでいっぱいだった。あなたにチョークをかけるほど。

それは非常に暗かった。
    遠い壁に沿って1つのベッドがありました。テーブルの上のろうそくは、窮屈な部屋の内部に信頼性の低い光を投じる。
    テーブルの上には、薄い円筒形の物体と同様に、プレートとボウルがありました。一方の端から煙が出て、それが喫煙管であることがわかった。
    父親、私は思います。
    これは甘い香りの由来です。
    私はゆっくりとベッドに歩いた。物事は床のいたるところに散らばっていたので、私が慎重でないと旅行することができた。
    私はベッドに着いて座った。それは私のベッドよりも硬く、座るのが苦手だった。彼らは私に良いベッドを与えましたか?思考はそれを呼吸困難にしました。
    私はもう確かに分からなかった。
    私はパイプからの煙を見つめた。まもなく、私は煙を通してビジョンを見たように感じました。笑顔の父、母、私。私たちは幸せな家庭のように見えました。

ああ...
    私は笑った。
    なぜこれが起こらなければならなかったのですか?
    幸せな家庭の錯覚が消え、私は入り口の2つの死体と私が私の周りにつけたナイフを知りました。
    なぜそれはこのように終わったのですか?
    私はちょうど愛されたかった。
    私はそれらを愛していたかった。
    しかし、誰も私を愛していませんでした。
    私の目は痛い。多分、煙がそれらに染み込んでいたでしょう。私が点滅するたびに、私のビジョンはぼやけて見えました。
    誰も私を愛していませんでした。
    どうして?
    ...私は病気だったので?

私は汗、涙、散布の混乱、私の顔に包帯に触れた。何かをチェックするように、私は割れた肌に触れました。
    "Uuugh ..."
    私は爬虫類のような痛い肌を傷つけました。それは痛い。しかし、保有していたかのように、私は引っかき続けた。
    私は病気だったので - これのために -
    誰も私を愛していませんでした。誰もが私から走った。
    父は私を見ませんでした。
    母は私を捨てた。
    私は何でしょう?
    Ellen。それは私の名前です。しかし、エレンとは何ですか?
    ひどい、醜い、病気の子供?後ろの路地を見つめている人形?愛されることは決してない女の子ですか?

"AaaaaAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA"

私の顔だけで止めることができない、私は私の髪を裂くために始めた。私の髪は私の口の中に入って、垂れ幕で覆われた。それは痛い。それは痛い。しかし、私の心は大声で叫んだ。
    ちょうどその時、私は窓がはじけるのを聞いて、私は私の感覚に戻った。
    窓から強い風が吹いた。ちょうどそのとき、光ったパイプがテーブルから落ちて、床の上に布の一片を焼き始めました。
    数秒後、私の脳は反応した。それは火災の原因になるだろう。私は自分の足元に急いだ。

...それは消えなければならない。
    突然、私の考えは止まった。
    消える?
    どうして?
    ...この家には何も残っていません、ありますか?
    私は火から遠ざかり、広がって暖かく燃え上がり、家の外に飛び出しました。

夜の死人の後ろの路地で。
    私はすぐに息が足りず、2軒以上の家を走らせることさえできませんでした。
    私の素足が凍りついた舗道を襲った。
    彼らは私の血と他の人の血で赤く染められました。確かに、私は足跡を残していた。おそらく私は赤い靴を着て生まれていたでしょう。私は思った通りに歩いた。
    私が掴んだナイフは、暗闇の中に溶けて、私の体の一部になった。
    スラム街には街灯がありませんでした。それは夜の真中だったので、家からの光も全くなかった。
    私を照らしたのは暗い月明かりでした。誰も私の行動のために私を責めることはなかった。私を裁く人は、鱗を捨てて眠っていた。

途中で、私はトリップしてゴミでいっぱいの場所に落ちました。
    生ゴミ、スクラップメタル、その他のゴミが溜まっていました。
    私の胸と胃が痛くなり、顔を先に横たわった。私は自分自身を元に戻すためのエネルギーがなく、私の頭を脇に置いていました。
    冷たい白い息を吐き出し、突然疲れて克服しました。

私の右手に、私はまだナイフを握った。
    汚れた刃が眩しくて、疲れた指が震えた。

"あなたは死ぬの?"

ナイフが私に尋ねたようだ。
    私はひどく頭を振った。
    私はそれをすることはできません。あなたは私の牙ですから。猫は自分の歯で喉を噛むことができないのですか?
    私は目を閉じた。

私は今何をするだろうか?私は明日目を覚ますでしょう。しかし、その翌日はどうですか?それともその日ですか?
    寒い中で震え、私の足の痛みから泣き、空腹で眠れない夜に直面して、私は間もなく動いてしまうでしょう。
    そして、おそらく誰かが私を埋葬するでしょう。
    おそらく親切な手が私を土の中のベッドに導くでしょう。

私はそれが起こらないことを知っていた。
    彼女が非常に小さく虚弱な生き物だったので、私は黒い猫を葬った。彼女は私の腕の中を運ぶのに十分な瞬間だったから。
    そして私は猫の美しい姿を知っていた。私は彼女の美しい生き方を知っていました。だから私は彼女を受け入れたかったのです。
    私の場合、誰が私を知っているだろう?誰が私を見ただろうか?彼らが見ていても、誰が私が美しいと思うだろうか?
    誰も私に手を貸しませんでした。誰かがしたとしても、私はそれを愚かにやめてしまいます。

私は路地の黒い猫の代わりに自分自身を想像した。
    ああ...おそらくそれは結局私に合っているでしょう。
    私はそれについて考えを止めた。

ちょうどその時 -

「よ」

突然の声が私を意識に戻した。
    それは若い少年のように聞こえましたが、それは奇妙な構成のトーンを持っていました。私は何とか刺激され、私の体を拾った。
    私は声の所有者を見回しましたが、誰も見ませんでした。
    "ここ、エレン"
    まるでお互いをよく知っていたかのように、私の名前の声が聞こえました。
    私はそれを見上げて、崩れ落ちる柵に座っている黒い猫を見つけました。私はそれがいつそこにあるのか分からなかった。

月はその目の色と同じ色の猫のすぐ後ろに浮かんだ。
    当然、私は埋葬された黒い猫を思い出しました。その目は彼女のような金だった。
    しかし、それは異なっていた。彼女ではなかった。彼女は「猫」だったから。
    私の前のものは今では「猫」ではありませんでした。猫は人間のように話すことはできません。

"あなたは本当の助けです。私は死ぬつもりでした、私はとても空腹でした。
    彼は満足して前足を舐めた。この動きは、実際の猫のようなものでした。
    私は目をこすりました。それは幻想ではなかった。
    "私は..."私は不注意でうなずいた。
    "私はあなたに何かを与えましたか?"
    おそらく私が反応したことをうれしく思った、猫は彼が話したように跳躍した。
    "ああ! 2人の美味しい魂の調子に。
    私は彼の声明で眉を上げた。
    彼は何を言ったのですか?魂?

「うん、人間は魂と体でできている。 Didjaは知っている? "
    私は少し頭を振った。
    猫はその喉を澄んだ形にしました。
    「人間は魂と肉体から成っている。彼らが生きている間は食べることはできません。しかし、彼らが死ぬと、あなたはすぐに魂を吸うことができ、それを食べることができます。彼らは私たちが来るのは容易ではありません。だからこそ私たちはこれをやって、誰かが殺すようにして、私たちが食べることができるようにします。あなたは今日何をしたのですか?確かに私のお尻を救ったのです!しかし、もしあなたがそこにいなければ、私は何をやろうとしないのですか?ちょっとエレン、どうしたの? "

私は立ち上がり、足はまだ震えていた。私の顔はおそらく夜空のように薄かったです。
    "...あなたはお父さんを食べましたか?"
    私はこれらのいわゆる魂が何だったのか分かりませんでした。しかし、それは人にとって重要なことのようだった。
    そして彼はそれを食べた?
    私は奇妙な形の生き物のように私の父を汚してしまう前に感じました。奇妙なことに、かつて私の母親だった女性は気にしませんでした。
    "まあ、ええ、でも..."
    彼は懸念を表明した。しかし、それは確かに外観だった。彼は実際に心配していなかった。
    "...エレン。ええ、それは私達があなたのような男とガールの手の届かないものであれば何でもやることは利己的に思えるかもしれません。しかし、たとえ私があなたに私が「イム」を食べていないと言っても、あなたはどうやって確かに知っていますか?私が彼を食べれば、あなたには何が関係しますか?」
    猫は長い尾を振った。
    私は何も言わなかった。
    猫が言ったのと同じだった。

黒い猫は私を静かに見下ろした。彼の目は人形のような寒さがあり、私は不安でした。無意識のうちに私は遠ざかりました。私の唇は冷たいか恐れから震えました。
    私はまさに私と話していたのですか?
    私は避難所を持たないという気持ちを払拭するために一生懸命疲れました。
    私は脚の痛みが戻ってくるのを感じました。私の右腕は私の心の鼓動を痛めつけました。私が冷たい硬い舗道に立っていたことを考えて、私は泣きたい。
    私は今何をするつもりでしたか?
    私は黒い猫の後ろの月を見ていると思った。月が通り過ぎているように、月が不気味な赤色に変わったように見えました。

「おい、お元気ですか。」
    「やった?」
    猫のやや高い声が私を戻した。
    「私たちのような悪魔はあなたのような子供たちから魂を得ることができます。そして、私たちは彼らに感謝の念を与えることができます。私は思っていた "私はあなたに非常に特別な呪文を与えることができる、エレン。
    "..."
    私は眉を立てました。
    私は話す気もしませんでした。
    「エレン、私はあなたに家を与えている」

…家。
    それは私の目を少しだけ開いた。
    黒い猫が気づいたようだ。
    "あなたはどこにも戻って来ない、ええ?このように生き続けることができますか?あなたは腐った足を引きずり、この汚れた町で死ぬだけです。キンダーは束を吸うのですか?私はあなたのためにそれを見たいとは思わない。私と来て。私は歓迎します。
    猫の言葉は私の耳の中で楽しく聞こえ、私の頭の中に花が咲きました。暖かい場所。それは私の寒い体が今何よりももっと望んでいたものです...

"それは火です!"
    突然、私は叫び声を聞いた。
    私はそれに向かって回って、私の家がいたところの炎を見ました。
    炎が立ち上がり、雲の周りを止められ、止められず、騒々しい轟音で燃え尽きる。

私は驚いて火を見た。
    帰ってこなかった家。
    私を愛したことのない家。
    父と母の顔が浮かび上がった。彼らは遠くの火と重なって私の記憶の中で赤く染まりました。
    私の目は痛く、煙のせいではない。

"どうした?"と、黒い猫が尋ねた。
    私は彼に戻った。
    私はこの悪魔を気にしなかった、魔法。私は、もし私がいいえと言えば、私は裏通りの冷たい死体になるだろうことを知っていました。
    ...私は風邪を好きではなかった。
    だから私はうなずいた。
    それは微妙な行動で、私の頭を下げるように見えたのかもしれない。
    しかし、猫は受け入れとしてそれを取った、と私の感覚は弦のスナップのように切る。

人々は来て、遠くから火を見たり、それを見たりしました。
    しかし、暗闇の中に飲み込まれたように、背中の路地で、女の子と黒猫が消えていることに誰も気付かなかった。

The previous comment was being racist to me, so sorry if you can understand my foul language.

From the looks of it, someone deleted that account.